<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 525

3753 コメント
views
1 フォロー
525

ふと思ったんだけどガーベラが《皆既肉蝕》を使った状態の動きをカルディナの議長は予知できるのかな?
・・・直接は見えなくても発動前後の行動であっさり見抜けそうな気がしてきた。

通報 ...
  • 526

    まぁ議長でも認識は出来ないでしょ
    ただ、あの人はどっちかってと長期的な予測演算に特化してる様に見えるから、必殺を使ってない時のガーベラの情報元に予測して対策すると思う

    527

    ガーベラが指名手配されたのも本当は国宝を奪われた事よりも《皆既肉蝕》で予知を乱されるのを嫌がったからだったりして。

    528

    どの順だと思う? ガーベラが国宝泥棒するのを予知→ガーベラ国宝泥棒→予知に従いガーベラを氏名手配→ガーベラ逃げる(なぜ自分だとバレたのかわからない)→ガーベラ途中で落とす→ガーベラ<IF>にスカウトされるorガーベラ国宝泥棒→ガーベラ国宝落とす→国宝が発見され犯人特定→ガーベラ氏名手配→ガーベラ逃げる

    529

    ガーベラさん予告状みたいなの出したせいで特定されて指名手配になってそう

    530

    なんかあり得そうなのが困るなぁ

  • 538

    議長が長期的な予知を行う瞬間にガーベラが《皆既肉蝕》を使ってた場合長期的な予知全体からガーベラが消えたりするのかな?

    547

    何の情報を元に演算しているのか不明だけど、もし全<マスター>とティアンの記憶を元に演算しているなら関係ない