<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 461

3760 コメント
views
1 フォロー
461

【人造大陸 ムー】が大き過ぎるだろうと思ったけど【魔獣工場 パンデモニウム】もデカかった。
デンドロ世界大きいもの多すぎる。

通報 ...
  • 462

    パンデモニウムは作者すらデカくしすぎたって言ってたね。巨大ロボばっか見てると感覚マヒするからなあ……(劇場版グレンラガンを見ながら)

    463

    ああ、デンドロ世界では大きいと思ったけど他作品と比べると全然小さい目か(多分比べてはいけないやつ)。

    464

    プラントもメガフロートも現実でもメチャクチャデカいから感覚マヒも致し方ないね

    465

    現実のプラントは歩かないけどね笑

    466

    災害対策を考えると移動型工場はいいと思う。
    遠い未来日本中の工場が歩き出す光景が・・・見られないだろうな。

    474

    ドラえもんを製造した東芝工場は、大山版だと宙に浮いてたな

    507

    パンデモニウムは普通にアホの発想だからね。上に一キロはいくらなんでもねえよ。巨大ロボットだって100m越えるの珍しいぐらい、怪獣だって500m以上は劇場版でもレアなんだぞ

    508

    上に一キロは東京スカイツリーの二倍近いもんなぁ、上の方は雲で隠れる事も多そう。

    513

    そういえば【幽閉天使 サンダルフォン】も上に一キロあったわ。

  • 514

    【ムー】と言い【パンデモニウム】と言い滅茶苦茶デカい<エンブリオ>があるけど進化して大きくなった時に<マスター>がどんな反応したのか気になる。