<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 399

3760 コメント
views
1 フォロー
399

そんなこと言ったらネメシスの斧とか鏡もルールになっちゃう

通報 ...
  • 401

    自分は普通にネメシスはルール・アームズになると思っている

  • 412

    上級進化でアームズだからアームズで固定みたいなこと割烹で行ってなかったか

  • 413

    あれってウェポンでもカリキュレーターでもなくアームズってだけだと思ってた
    ハイブリッドになるかはまだわからないんじゃないかな

  • 414

    カリキュレーターやらウェポンにはならないのにハイブリッドになるほど別性能追加って色々おかしくないか

  • 415

    イナバが後でルール追加じゃね

  • 416

    そんな話あったっけ?

  • 417

    普通にあとからハイブリッドになることもあるだろう。ハイエンドじゃないハイブリッドが全て最初からハイブリッドなわけない。【光輝展星 ゾディアック】なんかガードナー・アームズなんてなっていないと思うよ。ガードナー要素ないから

  • 418

    上級到達で大体固定になるんじゃないかって話だけだぞ
    そうでないなら上級進化での独自性って何だよって話になるからな