<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 362

3754 コメント
views
1 フォロー
362

そう言えば、ゼクスが前に話に出してたけど、ガーベラって【猛毒王】になるのかね?

通報 ...
  • 363

    あれって単に【奇襲王】より【猛毒王】、【猛毒王】より『【奇襲王】を従えていた人物のジョブ』が『致命的な方向に特化している』っていう情報出すためだったんじゃないの?
    ガーベラが【猛毒王】っていうと【病毒師】系統上げないといけなくなるし

    364

    【猛毒王】は【毒術師】系統の超級職で【病術師】系統の超級職は【疫病王】ダゾ。

    365

    素で間違えた

    367

    これ、デバフ系統ごとに王がいるのかね?麻痺王とか拘束王とか

    368

    『【猛毒】状態異常特化』じゃなくて『毒物生産特化』なのでちょっと違う

  • 366

    【毒狩人】取ってるし狩人系統なら【毒術師】のスキルも扱えるかもしれないから可能性はゼロではないかも。