<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 2387

3760 コメント
views
1 フォロー
2387

ぶっちゃけ怠惰魔王がメイン500レベル程度の理由ってなくないか?

通報 ...
  • 2388

    単純にそんなに活動してないからじゃない?

    2400

    もし狩場のモンスターを狩尽くせていないのならたいした経験値は稼げていないし、狩尽くしても短期間にモンスターの個体数が回復するなら、広域殲滅型の<マスター>が移動しながら狩る必要がないってことになる。少なくともモンスターの個体数が回復するまでに数日~数週、周りのモンスターも狩尽くしてしまったなら、数ヶ月は回復しないと思う

    2401

    地形ごとやるようならともかく制圧型なら数日程度で増えるだろ
    派手にやりすぎても目をつけられるし狩場を潰してない以上そこからモンスターが溢れてくる状況
    ログアウトするようなタイミングなら多少広めに狩るかもしれんがきっちりモンスターを倒してあるのを縄張り内、モンスターを倒してないのを縄張り外としてると思う

    2402

    >地形ごとやるようならともかく
    それをご当地やキャタピラーに忖度しないで遠慮なくやってるから1000越えになれてるんよ

    2403

    あの世界のモンスターポップするんじゃなくて生殖で増えるだろうからエレメンタルでもない限りすぐには復活しないのでは

    2404

    どの時期に超級職になったかでも結構大きく変わりそう
    イベントのときは経験値も稼ぎやすいだろうし

    2405

    >> 2402
    500レベルより低いか1000より低いかだからどのみち1000は超えてない

    2408

    一応狩り尽くされない様クイーンが繁殖力を異常に高くしたモンスターとか作ったりはしてるかもだけど、それでも全てのマップではやらんだろうしな

    2415

    極論神造ダンジョンの無限ポップがあるから……

    2419

    スラルはそこまで行かんだろう。あくまでも縄張り内限定だし

    2422

    元々が神話級の縄張りだし増えやすいモンスターでないと残らなかったとか