<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 2350

3715 コメント
views
1 フォロー
2350

最強とか相性とか別にして、全超級の中で一番ダメージ出せるの誰だろう?
・受け手側は盾もガードも結界もデバフも無し、属性ノーマルとする
・ダメージは全てロスなく伝わる
・受け手のENDは0
・攻撃側はいくら準備をしても良いが、当人の手持ち技能・アイテムだけで準備する。
・一般に出回ってるだろうバフアイテムや武器・アクセなどの類は考慮しない。
・ジョブは現在出ているものだけで考慮する

通報 ...
  • 2351

    ジパング発動中にボッコボコにして金集めまくったマニゴルドじゃないかな

  • 2352

    一応、理論的に最もダメージ出せそうなのは、マニゴルドだと思う。
    お金を無限に持っていたら無限にダメージを与えられるし。
    さすがに ずるい考え方な気はするが……。

  • 2353

    とりあえずクマの鉄槌が倍率14あれば億超え
    2倍、3倍もありえる

  • 2354

    クマニーサンって割烹で言われてなかったか?

    2355

    それ確か攻撃力のはずだけど記憶違いならすまん

    2356

    〇( ̄(エ) ̄)には殴る部門最強であってほしいです!
    ( ̄(エ) ̄)<ワンパンの火力だと
    ( ̄(エ) ̄)<必殺+【γ】+?の《破界の鉄槌》が<マスター>でもトップクマ

    コメント返し 六月活動報告編2020年 06月23日 (火) 21:00

    これかな?

    2357

    ワンパンが全体で最大なのか殴る部門において最大なのかが微妙なところ

    2362

    陛下が物理ダメージトップ3らしいからマニゴルドは入っていないと思うよ

    2363

    一撃のランキングだとクマ>陛下>獣王になりそうだな

    2368

    陛下みたいに後先考えない想定なら獣王の方が高いんじゃない?

    2369

    現状の情報で考えるなら奥義で威力倍率の高そうな陛下有利じゃない?

  • 2358

    トータル戦なら時間一杯殴りまくるクマvs有り金乱打しまくるマニゴルドでどっちだ?
    と思ったけどこれだと何でもありすぎて収拾つかないか

    2359

    時間一杯殴りまくるクマvs有り金乱打しまくるマニゴルド
    キャタピラーは死ぬ

    2360

    それなら、熊兄貴の最大ダメージをジパングで受け止めた上で打ち出したゴールドラッシュの威力で比べれば良さそう、マニゴルドのポケットマネーからの持ち出しはなしで

    2361

    ゴールドラッシュのダメージ計算ってだいたいどのぐらいなんだろう
    範囲よほど狭めないと元の威力を上回ったりはしないか?

    2364

    スキルレベルと倍率によるのでは

    2365

    倍率はともかくスキルレベル関係ないのでは?

    2366

    いやゴッドラッシュがスキルレベルで倍率変わったりすんのかなーと

    2367

    いきなりすごいかっこいいスキル名出てきて何事かと思った

    2522
    名前なし 2022/04/20 (水) 21:23:33 68c3d@df82a >> 2358

    正確には《金銀財砲》(ゴールドラッシュ)だね