<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 2311

3715 コメント
views
1 フォロー
2311

投げ技の最大の利点は地面という強固な武器に少ない労力で相手を叩きつけれること。でもデンドロだと地面より遥かに硬いENDを持つことが多いから叩きつけても地面が砕けるだけでダメージ的には打撃の方が効率的だと思う
【地神】と協力すれば別だけど

通報 ...
  • 2312

    地面に叩きつけた場合地面も破壊されるだろうが相手にもダメージは結構入るんじゃないか?

  • 2313

    石にデコピンするのとクッキー(すぐ砕ける)にデコピンするのどちらが指が痛いと思う?

  • 2314

    空中でクッキーにデコピンするのとクッキーの下に毛布置いてデコピンするのだと毛布おいた方がマシじゃね?

  • 2315

    そりゃ毛布が衝撃を吸収するからね
    どちらにしろ、柔らかいものに叩きつけてもダメージはあるけど同じ力を使うなら殴った方が効率的

  • 2316

    この上なく柔らかい空気にぶつけてるようなもんじゃね…?
    相手の体制を崩せるのが強みだがどこまで有効かな