<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 2275

3760 コメント
views
1 フォロー
2275

そもそも<エンブリオ>じゃなくてレベルでレジストだよ。薄明は多分レジストできないけど

通報 ...
  • 2276

    逆転が効かなかったのでエンブリオの格で左右されると勘違いして覚えてたみたいだすまぬ

  • 2277

    《逆転》ってかなり不憫なスキルだからあてにならないよ。
    説明では『敵対者のレベル・保有スキルレベルにより効果が増減する。』とあるのに、レベル関係なく出力で反転できなくなるし、メイデンなのに同格以下(同一レベル+<上級エンブリオ>の通常スキルが限界)しか反転できない

  • 2278

    緊急進化で得た道草スキルだから…

  • 2279

    壊れ特典ガルドラとゴズメズの為だと思えば致し方なし

  • 2280

    元々ネメシスのスキルってアブソープション以外はあんまり格上殺しになっていないんだけどね。
    ダメージをコストにするってことは自分のHPが低い(相手より低レベルで弱い)と難しくなる。

    ストック式とは言え初期から超級職の奥義受け止められるアブソープションと、上限なしで攻撃一回無効化するブローチがあるから、バカ火力のカウンターや超ステータスに同期したりしてるけど

  • 2281

    カウンターしかできないわけでもないし通常攻撃+カウンターができるんだから十分格上でも殺せると思うが

  • 2282

    武器としての性能が極めて低いネメシス縛りでの通常攻撃が格上相手にどれだけ効果あるのかって問題がある

  • 2283

    板違いになってきたしやめよ

  • 2292

    一応言っとくと、下級時点で上級まで反転できてたんで、単にスペックを一切上げてないだけだな。