<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 2274

3760 コメント
views
1 フォロー
2274

ツクヨのデバフってエンブリオが無いティアンもレベルでレジスト出来るのかな
龍帝、覇王、天神なんかにはどの程度とおるんだろ

通報 ...
  • 2275

    そもそも<エンブリオ>じゃなくてレベルでレジストだよ。薄明は多分レジストできないけど

    2276

    逆転が効かなかったのでエンブリオの格で左右されると勘違いして覚えてたみたいだすまぬ

    2277

    《逆転》ってかなり不憫なスキルだからあてにならないよ。
    説明では『敵対者のレベル・保有スキルレベルにより効果が増減する。』とあるのに、レベル関係なく出力で反転できなくなるし、メイデンなのに同格以下(同一レベル+<上級エンブリオ>の通常スキルが限界)しか反転できない

    2278

    緊急進化で得た道草スキルだから…

    2279

    壊れ特典ガルドラとゴズメズの為だと思えば致し方なし

    2280

    元々ネメシスのスキルってアブソープション以外はあんまり格上殺しになっていないんだけどね。
    ダメージをコストにするってことは自分のHPが低い(相手より低レベルで弱い)と難しくなる。

    ストック式とは言え初期から超級職の奥義受け止められるアブソープションと、上限なしで攻撃一回無効化するブローチがあるから、バカ火力のカウンターや超ステータスに同期したりしてるけど

    2281

    カウンターしかできないわけでもないし通常攻撃+カウンターができるんだから十分格上でも殺せると思うが

    2282

    武器としての性能が極めて低いネメシス縛りでの通常攻撃が格上相手にどれだけ効果あるのかって問題がある

    2283

    板違いになってきたしやめよ

    2292

    一応言っとくと、下級時点で上級まで反転できてたんで、単にスペックを一切上げてないだけだな。

  • 2284

    話戻って人間範疇生物のレベルによる薄明ではない通常使用時の倍率変化の推移はどんなもんだろ
    カンストで効き目半減くらいか?

    2285

    カシミヤのところのヤツらが通常の結界でデバフくらってたから多分500程度じゃ無理

    2286

    デバフを喰らってただけだと何倍かはわからなくない?

    2287

    仮に半減だとしても全ステ1/3かつ相手が統率の取れたガチ勢集団だからなぁ

    2288

    1000レベルとかでさらに半分の2/3までいっても与ダメや呼吸、脈拍等のマスクデータまで対象だからそれでもなお衰弱よりえげつないよな

    2289

    都合の悪い数値とかいう異様に範囲の広いデバフほんとずるいわ

    2290

    軽減できないとSTRと攻撃力と攻撃の威力と被ダメに効果が乗るから
    6×6×6×6で1/1296になる説

    2291

    フルデバフだとレベル差の時点で勝負にもならないけど2/3で計算しても被ダメ2割以下か

    2293

    カンストくらいでも大部分はレジストできるらしいよ