<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 2031

3753 コメント
views
1 フォロー
2031

今更だけど、無限連中って普段何してんのかな?
クイーン、ハンプティ、レドキング、キャタピラあたりは普段の仕事は他と比べて少なそうだけど

通報 ...
  • 2033

    クイーン⇒モンスターをドロップアイテム化
    キャタピラ⇒環境整備、<超級>や広域殲滅型の被害者

    この二体は仕事結構ある

    2035

    環境整備っていっても大方は終わってるだろうし、広域殲滅の被害ってそんなにあるかな?
    ...あるな

    2036

    ウィキのダッチェスの項目にキャタピラーと同等の仕事量って書いてあるよ

    2037

    セーブポイント関連って全部キャタピラーのお仕事じゃないっけ?

    2039

    多分広域殲滅型の尻拭いさえなければ芋虫は楽な部類
    …広域殲滅型連中さえいなければ

    2040

    セーブポイント(環境整備マーカー)は設置し終わってるわけだし、復活させるのはアリスの仕事だから、そんなに手間はかからないんじゃない?

    2041

    マーカーはただの基点であって設置すればはいおしまいじゃなくて色々作業が必要なのでは
    序盤でチェシャが少し手伝ってたけど

    2042

    とりあえず活動報告でダッチェスをさしてキャタピラーに匹敵するブラック労働者って言われてるからやっぱりキャタピラーがとんでもない作業量なのは確定っぽい

    2043

    まぁ環境なんて一回整備したらそうそう変わるものじゃないし、本来なら楽な仕事だとは思うよ
    ...本来なら

    2046

    環境担当はモンスターがいる時点で仕事はいつも多いでしょ。世界中のモンスターがどっかでいつも争ってんだから環境はすぐ変化しそうだし。

  • 2034

    ドーマウス⇒テレジアのペット

    2044

    まぁドーマウスは邪神のリソース吸収の仕事が一番大事説があるから

  • 2047

    そろそろ大分スレチじゃない?

    2048

    >> 2031の時点から既にスレチだろ