<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 2025

3753 コメント
views
1 フォロー
2025

必殺スキルと紋章偽装は別ってどっかで書いてなかったっけ

通報 ...
  • 2026

    メイデンにとって基本装備みたいなもんらしい

  • 2027

    そもそもスキルじゃないんじゃなかったっけ?どっかの割烹で言ってたような

  • 2028

    ○メイデンが覚える《紋章偽装》はスキルとして発現しますけどメイデンで(アポストルにも生える?)発現してエンブリオのリソースは(少ないけど)食うんですかね?
    (=ↀωↀ=)<ほとんど食わない
    (=ↀωↀ=)<だって左手に紋章浮かべるくらいだし
    (=ↀωↀ=)<それに表示も含めて本当は…………追々

    これ、ダッチェスが頑張ってる可能性……?

  • 2029

    いい加減上司に仕事の分量調整してもらった方がいい

  • 2030

    アリス「私も似たようなことやってるんだけど」

  • 2038

    アンタはまだ流れのルポライターやる余裕あるじゃろ

  • 2045

    リソース取らないなら初期装備にしない理由がよくわからない