<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 1721

3715 コメント
views
1 フォロー
1721

【銃神】ってどういうエンブリオなんだろ

通報 ...
  • 1722

    対象の頭に接射するタイプと聞く
    つまりそれを可能にする【アルハザード】タイプのエンブリオでは?

    1742

    もしかして制限さえなければ人間を進化できるのか?

    1745

    ありえなくもない気がするな……>制限さえなければ人間もUBMに

    1748

    と言うか、原作の地の文で【蒼■■返 ヘイロン・■■■■■】が元人間って言われてる

    かつて【龍帝】によって封印される以前、あるいは<UBM>になる前から……人間だった頃(・・・・・・)からそんな視線を向けられたことはない。

    以上、Frag.2 “トーナメント”・六日目 & 蒼■■返 弐、より

    1750

    タルラーみたいに人間とは別種族になってからUBMになったんだと思ってたけどどうなんだろう

    1751

    そもそも、インペリアル・グローリーもゴゥズメイズも人間→UBMじゃない?
    人間でも何かの要素を噛ませれば普通にUBMになり得る

    1755

    あれらだって直接人間からUBMになったわけではないからなぁ
    死体の集合体と精神を移された機械は明らかにモンスターだし

    1756

    だから、そういう形で人間のモンスター化は普通にあるんじゃない?って
    あと、大賢者もそういう事いってたし

    1757

    制限さえなければってジャバウォックのマスターが掛けた人のモノを進化させないセーフティの事じゃないかな
    それが無ければ超級職のティアンとかをUBMにさせられるかもって事だと思った

    1766

    そもそもUBMにするか否かがジャバウォック気分次第だからね
    解放されてる強い奴がUBMになるなら、フランクリンが作ってから解放でもいいんだし

    2321

    ヘイロンがもし、中国語の黒龍だったら、黄河の元皇族かもしれない。