<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 1670

3715 コメント
views
1 フォロー
1670

スプレンディダって実は死騎を持ってるとか
それだけじゃあ説明がつかない気もするけど

通報 ...
  • 1671

    まぁもう一つくらいギミックなきゃおかしい気もする
    超級かつ単一機能特化なのに弱すぎるから
    ジョブとのシナジーがなきゃ何もできないぞ

    1672

    でもやってること自体は過剰なぐらいなんだよな

  • 1673

    すっごい単純に【ティル・ナ・ノーグ】に《ラスト・コマンド》の効果時間を延長するスキルがある可能性は・・・さすがに無いかな?

    1674

    アルベルトみたいに【死兵】との組み合わせ、って事自体がブラフだとか
    考えてみると、諦めてほしいとはいえ、完全に敵対してるマニゴルドにあっさりネタばらししたのも怪しい

    1675

    「特典武具がディバイダーラインしかない」とは言ってない?的な?

    1676

    >> 1674
    《真偽判定》でバレる可能性があるから全くのウソということは無いと思うんだけど二つ目三つ目のデスペナ判定延長みたいな別の何かはありそう。

    1677

    蘇生能力はほぼ確実にパッシブ必殺だろうけど、最終スキルがないとも言ってないか

    1678

    (なるほど...方向性こそ違えどアルベルトと同じタイプ...)
    みたいな思考が出てくると予測
    作者さん、謎解きのためのヒントは基本的に出してくれるから

    1679

    あと、同じパッシブ必殺で蘇生してるって思われてるエミリーの例もあるしね 
    ティルナローグはスキルありきの蘇生なんだし、必殺にしては弱い気がする

    1683

    エミリーの必殺スキルは蘇生とは別にあるよ

    1684

    “思われてる”って書いてあるから、「スプはパッシブ必殺スキルで蘇生していると思われているけど、蘇生が必殺スキルと思われていたけど違ったエミリーという前例みたいに、他に必殺があるかも」って意味だと思うよ