<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 1657

3715 コメント
views
1 フォロー
1657

フィガロにとっても鬼門だよね

通報 ...
  • 1659

    アクセは平気みたいなこと言ってたような言ってなかったような

  • 1660

    服は剥ぐが凶器はセーフ

  • 1661

    むしろクマニーサンが一番キツイんじゃねこれ

  • 1662

    顔ばれの危機

  • 1663

    周囲の人がクマニーサンの素顔知ってる人かで対応変わりそう。

  • 1664

    ありえんほど顔広いらしいし、深刻な理由でデンドロ始めた著名人も多いだろうし、格闘大会優勝時とか子役時代でメディア露出もしてるだろうし...

  • 1665

    レイみたいにデンドロ内で素顔(というか素性)を知ってる人たちだけだったらっていう意味だったんだけど。

  • 1666

    レイの場合リアルで身バレしそうになっても
    「アイツ、レイ・スターリングにちょっと似てない?」
    「いや、あのレイ・スターリングが普通の恰好しているわけないだろ」
    「それもそうだな」
    となりそう
    いや、キツネーサン、バババ先輩、フラ姉さんには普通に?バレたんだけどさ

  • 1667

    ゲームで魔王みたいな恰好してるからリアルでもそんな恰好だろうって思われるって?んなわきゃない。リアルでゲームと同じ格好してる奴なんざコスプレ会場くらいにしか居ねえよ
    あと、バレた例に挙げた三人は名前やら他の情報やらがあった気づいたから恰好は関係ない。と言うか、髪と目の色を変えて格好もかけはなれた玲二を見てレイと似てるって気付ける観察眼の持ち主なら普通にバレると思う

  • 1668

    ルークならリアルで会っても3秒で看破しそう
    まぁ、そもそもリアルがどこの国の人かも他人は基本的に分からないんだし、普通は何かのヒントがあって注視→「ん、コイツ...」→情報集めて確定、じゃない?

  • 1669

    レイはかなりリアルと顔近いから、そういう未来の顔認証システム的な奴とか所作認証システムとかなら行けるだろうからアルベルトなら余裕だろうけど、後は精々ルークとシュウぐらいでしょ。