<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 1636

3715 コメント
views
1 フォロー
1636

【殺人姫】に関しては条件が「近接武器での殺害数」だから、近接戦闘ジョブなら基本的に互換性ありそう
【犯罪王】は運営(先代管理者)に冷遇されてる感があるし、「犯罪者は他の仕事つかないだろ」とかありそう

通報 ...
  • 1638

    基本系統の闘士系統持ってないのが謎すぎる

  • 1639

    闘士って幅広い武器使えるから互換性あるのか。
    装備枠下級職でも上がるなら前衛の必須ジョブになるぞ
    それともメインジョブじゃなきゃ上がらないか

  • 1640

    メインジョブじゃなきゃの方だと思うけど、そうでなくても手に持てる装備増やしても普通はそんな同時に使えないからな。ステータスも低いから選ばれにくい理由は充分あると思う。

  • 1641

    そもそも下級職だと増えるのがアクセ枠のみとかそんなんじゃない?そっから上級職で汎用性減る代わり武器枠とかなんでも枠が増えたり
    防具枠が増えてどうすんのかは知らんけど

  • 1642

    防具枠が増えれば二重重ねで耐性合算とかできるんじゃない?

  • 1643

    物理的に着れるのかって問題もある

  • 1644

    ジャケットの上にコートを着る的な?
    スカートの下に体操服のズボンを履く女子的な?

  • 1645

    まず武器枠一つ増えて次にアクセサリー
    上級職まで取っても二、三個じゃないの?

  • 1646

    武器枠増えても嬉しいか・・・?いや某決闘王者見たいに六本の鎖を使うならいざ知らず普通はそんなに武器枠使わないでしょ
    アクセ枠増えたらそれだけステータス伸ばせそう

  • 1647

    防具はインナーが守備力あったりなかったりするしある奴と普通の防具を重ね着すればいいのでは

  • 1648

    え、エミリーなら特典武具が使えるようになるし……()

  • 1649

    エミリーさんは籠手や一発切りの投げボムなんかの特典を全然持ってないのが笑えますよね

  • 1656

    阿修羅王は増えた武器を手を使わずに扱えるみたいだけど闘士ってその辺どうなんだろうね?