<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 1630

3761 コメント
views
1 フォロー
1630

【闘神】とかも決闘のルールそのものを変えるとかよくわからない
強いお婆ちゃんとか実は登場するのめっちゃ楽しみにしてるんだけど

通報 ...
  • 1631

    なんか一部の「ルールを変える」みたいに言われてる能力ってめっちゃ気になるよね
    ゼクスの特典武具とか

  • 1632

    あの人は相手と自分だけ結界内に取り込んで、チェスかなんかでの勝負でのみ勝敗を決められるようにするんじゃないかとか予想されてたな。

  • 1633

    幽遊白書のゲームマスターみたいな感じのやつ?
    でもそれだと【闘神】にはならない気もするけど
    いや、【闘神】については何もわかってないから、いかつい名前の割に勝てれば何でも良いみたいなジョブかもしれないけど

  • 1634

    闘神のエンブリオは格ゲーみたいな世界に変えるワールドかラビリンスと予想してる

  • 1637

    【闘神】、「一度も負けたことが無い」+「闘技場での勝利回数N回以上」とかならそれでも就けるからね。

  • 1651

    【超闘士】の条件の一つが「決闘ランク1位」だった気がする
    【超操縦士】と【撃墜王】みたいな特殊派生なのかな