<Infinite Dendrogram> Wiki

<超級>能力考察 / 1603

3715 コメント
views
1 フォロー
1603

まぁ特典武具が肉体の追加部品、肉体回復の対象として選ばれる状態にアジャストするかってのはちょいと疑問

通報 ...
  • 1605

    ディバイダー特典武具でない説は推してたけど
    >決して自分が有利になる特典武具ではないというのに、コストは一方的な不利を強いる代物だ。
    これで特典武具じゃなかったらインチキすぎるよなと思った

  • 1606

    第五十九話 冷たい方程式
    スプレンディダの晒した胸板が内から発光し――体内に埋め込まれた特典武具が起動した。

    見落としてる人多いのかもしれないけど、初めから特典武具だって言われてるんだよなぁ

  • 1607

    完全にスルーしてたわありがとう

  • 1609

    ○義肢・義眼の特典武具
    (=ↀωↀ=)<なくはないですが、<マスター>の場合はまず出てきません
    (=ↀωↀ=)<トライ○ンのトリップ・オブ・デスみたいな腕自体追加する型なら別です
    コメント返し 5月1日分~5月3日分より

    とあるからマスターでも肉体の追加部品自体は特典武具で出現することがあるみたい。

  • 1611

    肉体の追加部品の特典武具
    ただし当のマスター本人が扱えるとは言ってない

  • 1793

    結構外れてはいたけど感じた違和感自体はまあ妥当だったから40点ぐらい自分でつけておく