<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<UBM> / 60

1361 コメント
views
2 フォロー
60
レジェンダリア在住 2020/01/15 (水) 13:49:59

【嘲弄双魔 メリー&リリー】

見た目は小学●生ほどの可愛らしい双子のサキュバス。
 だが、二人そろって常にニマニマとした嘲りの表情を浮かべており、獲物を見つけると言葉(主に性的な)をかけて挑発し、嘲笑してくる。

ティアンやマスター――特に大人の男性をからかってオモチャにするのが大好きで、そうやって苛め殺し(主に腎虚による衰弱死や憤死)ていたら次第に数が膨れ上がり、気が付いたらUBM認定された。(その変わった殺害方法と、殺害した人数に目を付けたジャバウォックが“変わり種”として採用)
 能力は特殊状態異常と防御能力に特化している。

《双魔の嘲り》アクティブスキル。双子がかけた言葉に対する反応により、特殊な状態異常が付与される。

攻撃には【憤怒】。一定時間の間、殴る蹴るなどの直接的物理攻撃しか出来なくなる。

無視または無反応には【沈黙】。一定時間の間、スキル・または魔法が使用出来なくなる。

《双魔の吸精》パッシブスキル。範囲内にいる相手のHP・MP・SPを時間経過で吸収し続ける。メリーが直接触れればHPとMPが。リリーが触れるとHPとSPの吸収速度が速まり、二人同時に触れると、HPの吸収速度が三倍になる。

《双魔の防壁》パッシブスキル。メリーが物理攻撃を、リリーが魔法攻撃を無効化するバリアを発生させる。

《双魔の誘惑》アクティブスキル。双子がかける質問『私たちのオモチャになる?』に対し『YES』と答えると半永続的な【魅了】の状態異常が付与される。

備考:とある鑑定系エンブリオを持つマスターにより、ある事実が判明後、自ら特攻をかが急増している。曰く

『あの双子●●●! ●●●ですよ! 淫魔なのに!!』

通報 ...