<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<UBM> / 539

1436 コメント
views
2 フォロー
539

【戴幇壺霊 スーリン】
種族:???
発生:デザイン型
能力:因子書き込み・リソース回収・合体
外見:エレメンタル

 UBMのDNAや魂に寄生し、そこに【スーリン】という因子を書き込むスキルを持つ。
 因子を書き込まれたUBMが複数いれば、それらは皆全て【スーリン】という一体のUBMとして扱われ、1個体(分体)だけ討伐してもMVP選出は行われない。討伐された個体(分体)のリソースは【戴器盤精 スーリン】を経由して全【スーリン】で共有される。
 他にも、個体(分体)同士を吸収合体して持ち運ぶ能力がある。

 スキル名募集

通報 ...
  • 540

    UBMって同一の個体は居ないけど名前が同じ個体って居るの?

    541

    多分SUBMになる前のスーリンって感じじゃね?能力もそれっぽいし感じじゃね?

    543
    【戴幇壺霊 スーリン】 2021/04/21 (水) 17:13:02 >> 540

    その通りです
    なんか、この形にした方が人様の意見を貰いやすいかなと思ってこっちに出しました