<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<UBM> / 476

1430 コメント
views
2 フォロー
476
起きた人 2021/04/03 (土) 04:10:06 修正

【痩貌空孤 ゾッタリオ】
種族:魔獣(狐)
主な能力:孤有結界(チャンネル)
生息地:天地
発生:認定型
作成者:無し

 現実世界に重なるように結界を張り巡らせる。この結界内部には"思念・思考"を持ち込む事が出来ない。つまり現実世界と全く同じ環境・様相を持っていながら、生物が全く存在していない空間となる。
 ゾッタリオが選んだ物体のみが出入り出来、それ以外の全ての攻撃・探知等はすり抜けてしまう。代わりに結界内部からも攻撃する事は出来ない。

通報 ...
  • 478
    世界派マスター 2021/04/04 (日) 21:17:28 >> 476

    あんま無理強いしないけどもっと分かりやすく簡潔に書いてくれ。このUBMのパーソナルというか生い立ちはその次だよ

    479

    よく分からない物語作るのが好きみたいだけどそんなのは二次創作でやってこい
    分かりづらいし正直邪魔だ