<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<UBM> / 102

1435 コメント
views
2 フォロー
102

古龍に人間範疇内生物を変えるのはリソース的にどうなんだろう。古龍って強さが【天竜王】並だから完全に上位存在に変える訳だし。相対した無限級エンブリオでもジャガノートじゃ無ければ諦めて【龍帝】にならなかったらしいぐらいだしね。とんでもないスキルの制限と追加リソースが必要だと思うよ。現実的じゃないぐらい。

通報 ...
  • 103

    まあぶっちゃけ完全な古龍じゃなくて古龍もどきですし……だからこそ置換できる感じです。それに本体性能はゴミ中のゴミ(亜竜にも劣る)

  • 104

    だったら古龍じゃなくて相手をドラゴンもどきにする能力の方がいいんじゃない?

  • 106

    確かにそれの方がいいかもしれませんね……。