<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<ジョブ> / 960

5785 コメント
views
2 フォロー
960

【改造王(キング・オブ・サイボーグ)】

解説
系統無し超級職。
義手義足義眼等の接続、骨格の金属置換、生物の肉体の移植、他の生物との細胞単位の融合など、自身の肉体を改造された者が就ける超級職。
固有スキルにより肉体改造によるデメリットの軽減し、肉体改造による効果上昇させ、肉体改造により強くなりやすくなる。
ステータスはHP特化で他のステータスの伸びは平均的であるため、肉体改造の技術力と肉体改造の内容に強さとバトルスタイルを依存する。
先々期時代と比べて技術力が落ちた現代ではあまり強いとは言えないジョブであり、デスペナで肉体の改造がリセットされるマスターと相性が悪い。
ラ・クリマの【イデア】と非常に相性が良く、【イデア】で現代技術では不可能な肉体改造を行い、【改造王】で肉体改造の効果を高めデメリットを軽減できる。

スキル
《超改造人体(オーヴァー・カスタム・ボディ)》レベル10 奥義・バッシブ
肉体改造による効果を5倍化(1+スキルレベル×0.4)にする。
肉体改造により兵器を組み込んだりステータスが上昇したりスキルを覚えれば、それらの性能が5倍化する。

《改造負荷軽減》レベル10 バッシブ
肉体改造によるデメリットを100%(スキルレベル×10)軽減する。
肉体改造で得てしまった弱点や不具合を軽減できる。

通報 ...