<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<ジョブ> / 926

5870 コメント
views
2 フォロー
926

極特化なら他ステータスは一切上昇しないんじゃない?
このwikiでは「特化」(他ステータスも上がる)と「極特化」(一つのステータスのみ・例-破壊王)に分けてるみたいだし

通報 ...
  • 927

    え、HPって【破壊王】で伸ばしてるんじゃないの

  • 932

    作品中にて「ステータス上昇がSTRのみに特化したジョブ」「STRの一点のみに特化し、他の一切を切り捨てている」ってあるしSTR以外は上がらないでしょ
    他ステータスはエンブリオとサブジョブ(STR高めのジョブ諸々)で上げてると思う

  • 933

    HP特化上級職でHPは1万とかだからHPが5万越えている時点で【破壊王】であってもHPは少ないけど伸びているのは確実