<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<ジョブ> / 3780

5870 コメント
views
2 フォロー
3780
名前なし 2021/12/05 (日) 21:48:16 修正 da58c@0d182

武装王(キング・オブ・アームズ)】武器特化ジョブ複合超級職
ステータス補正:SP特化型。他のステータスも程々に伸びる
スキル
《武芸百般》パッシブ
自身のあらゆる武器スキルを全て扱えるようになるパッシブスキル。

栄光輝く武装(アームド・オブ・グロウリー)》奥義
次の一撃での武器の自壊を条件に装備の強化限界を上回る強化を一瞬で行うアクティブスキル

このジョブについたモノが振るう数打ちの鉄剣はエンブリオにして特化型上級エンブリオクラスまで強化されるまで強化を行えるジョブ。
就職条件にとてつもない数のアクティブスキルの習得や全ての武器特化型下級職の就職&カンストが必要などかなりの難易度を持つジョブ

通報 ...
  • 3782
    名前なし 2021/12/06 (月) 02:25:10 e8f9c@7f65c >> 3780

    armedは形容詞だから、名詞使うならアームズとかアーマメントとかかな?あえて形容詞使ってるなら余計なこと言ってるが

    3784
    名前なし 2021/12/06 (月) 08:10:55 da58c@0d182 >> 3782

    たしかにそうですね語感でアームドにしてましたがアームズの方がいいかな