【
ステータス:LUK以外上昇なし
スキル
《運否天賦》奥義
自身のスキル発動時あらゆる参照値にLUKの値を代入出来るアクティブスキル
MPなどの消費量への代入はできない
余程の幸運がないと就職が不可能なためかなりの長期間ロストしていた。
LUKに任せた魔法連打が多分1番凶悪な性能を発揮する
通報 ...
【
ステータス:LUK以外上昇なし
スキル
《運否天賦》奥義
自身のスキル発動時あらゆる参照値にLUKの値を代入出来るアクティブスキル
MPなどの消費量への代入はできない
余程の幸運がないと就職が不可能なためかなりの長期間ロストしていた。
LUKに任せた魔法連打が多分1番凶悪な性能を発揮する
LUC極振りって言ってもクマニーサンのSTR参考にしたら20万くらいでしょ?
魔法が参照する値はMPでティアンの魔法系超級職でも数十万くらいは普通にいくから20万を代入したところで大したことなくない?
正直数式系スキルが一番やばい
シナジーはないだろうけど、錬金術師のミスリル錬金で例えると
みたいなことできるし
消費MPのところを丸々LUK値とするだけで、MP0で20万のMP投入と同程度の威力を無限に連射できると考えるとね
そこまで汎用性高いと今度は逆にやりすぎな気もするけど
LUCらしさに欠ける感じはありますね
運さえあればなんとかなる的なイメージのジョブなんだよなぁ
消費mpを変えたらluc消費しちゃうからダメじゃない?
数値のみを代入するから消費はしないイメージ
流石にそこまで行くとやりすぎでしょ
うーんでも代入系だし、どうあがいても壊れるしかないんだよな…
やるとしたらジョブの方で互換性問題で制限つけるくらいしか思いつかない。魔法は数式スキルだし色々悪さできちゃうしなぁ