<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<ジョブ> / 2138

5785 コメント
views
2 フォロー
2138

狂授(マッド・プロフェッサー)
研究者系統狂授派生上級職

大狂授(クレイジー・プロフェッサー)
研究者系統狂授派生超級職

備考:異端研究特化。クローンとか、イデアとか倫理無視系。

《狂気の解析眼》
奥義スキル。あらゆるモノの利用方法を解析する。【大狂授】が作りたいモノの素材にできるかどうかを調べるためのスキル。

通報 ...
  • 2139

    錬金術にホムンクルスがあるんだからクローンとか普通じゃない?
    動物のクローンとか食糧問題解決に繋がりそうだし。

    2140

    その辺は各々の価値観の問題だが、ティアン使うのはアウトだろ?

    2141

    >> 2139
    最近のコメント返しででたパンデモニウムの制限と同じく作るのに使った素材よりドロップ多くするの無理じゃない?

    2144

    食料じゃない植物とかの素材使って食用の素材ドロップさせるくらいならできそうかな