<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<ジョブ> / 2115

5831 コメント
views
2 フォロー
2115

防具拡張してもつけるところないし、アクセと防具合わせて4にした方がいい感じかも(剣とかは無理やり握れなくもないし)。
実際そもそも下級職時点のフィガロの装備数が17で、通常装備数が14だから武器3枠の話じゃないと上級職で一切上がらないことになるよね。フィガロがEXで25(+11)とすると、Lv10で+7or6ってのが妥当そう。

通報 ...
  • 2118

    確かにそうですね。ご意見感謝です
    あとレベルの最大を10にすると装備枠が増加しないタイミングが出てきそうなので最大5にしました

  • 2119

    確かに獣心憑依と違って%単位の加算が出来ないもんな。なるほど。

  • 2120

    レベルは10まで上がると思ってたから最大が5っていう発想はなかったわ