捜査官の奥義が拘束?って少し違和感な気がする まぁ個人的な意見だけど
いやー、他に浮かばなくて…。いいのあったら付け足します。
個人的には情報の奪取・逃走ってイメージかな
それだと自分の中では諜報員になっちゃうんですよね。 捜査官だと逮捕権を持つ特命を持った職種のイメージだったんでこんな形にしてみました。
というより仮にも超級職奥義がSTR対抗+時間経過解除で発動条件も厳しいのがなんだかなって
確かに猛毒王の最終奥義をみると弱いかもですね、ありがとうございます。ただどのくらいの塩梅がいいのか思いつかない…
《アブソリュート・スティール》とか《叡智の解析眼》は対策・耐性に関係なく突破するスキルだし、「STR,拘束系状態異常耐性に関わらず、触れた相手を一定時間確定拘束」とか?
ありがとうございます、いいですね! あと最初に言えば良かったのですが、対峙する相手が自分よりAGIが高い盗賊王とかを想定していたので手が触れずとも拘束できるようなスキルにしたくて条件づけしてました。
あとコメント受けて奥義を新しく考え直してみました。 《スターチェイン》奥義。対象に手錠型のオーラを放つ。受けた相手は「STR,拘束系状態異常耐性に関わらず、触れた相手を一定時間確定拘束」する。対象は目視か《捜査》で見つけた証拠に関連する相手を指定でき、距離に比例して拘束時間は減少する。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いやー、他に浮かばなくて…。いいのあったら付け足します。
個人的には情報の奪取・逃走ってイメージかな
それだと自分の中では諜報員になっちゃうんですよね。
捜査官だと逮捕権を持つ特命を持った職種のイメージだったんでこんな形にしてみました。
というより仮にも超級職奥義がSTR対抗+時間経過解除で発動条件も厳しいのがなんだかなって
確かに猛毒王の最終奥義をみると弱いかもですね、ありがとうございます。ただどのくらいの塩梅がいいのか思いつかない…
《アブソリュート・スティール》とか《叡智の解析眼》は対策・耐性に関係なく突破するスキルだし、「STR,拘束系状態異常耐性に関わらず、触れた相手を一定時間確定拘束」とか?
ありがとうございます、いいですね!
あと最初に言えば良かったのですが、対峙する相手が自分よりAGIが高い盗賊王とかを想定していたので手が触れずとも拘束できるようなスキルにしたくて条件づけしてました。
あとコメント受けて奥義を新しく考え直してみました。
《スターチェイン》奥義。対象に手錠型のオーラを放つ。受けた相手は「STR,拘束系状態異常耐性に関わらず、触れた相手を一定時間確定拘束」する。対象は目視か《捜査》で見つけた証拠に関連する相手を指定でき、距離に比例して拘束時間は減少する。