闘士・銃士系統 複合上級職
【
闘士として銃をよく使っていると解放される珍しいジョブ
AGI高め 次点でDEXが伸びる
遠距離の目標へ当てるためのスキルは持たないが、中近距離への高い命中率補正・威力上昇などのスキルを持つ
アイデアもらって色々と湧いてきたので、当初の目的の他にも色々と考えてみました
超級職も思いつく方がいたら、ぜひ追加して欲しいです
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闘士・銃士系統 複合上級職
【
闘士として銃をよく使っていると解放される珍しいジョブ
AGI高め 次点でDEXが伸びる
遠距離の目標へ当てるためのスキルは持たないが、中近距離への高い命中率補正・威力上昇などのスキルを持つ
アイデアもらって色々と湧いてきたので、当初の目的の他にも色々と考えてみました
超級職も思いつく方がいたら、ぜひ追加して欲しいです
銃士系統 派生上級職双銃士 】
【
銃を両手に装備して戦うことを前提としたジョブ
AGIとDEXがよく伸びる
銃器の威力上昇のほか、連射やリロードが早くなるセンススキルも持つ
銃士系統 炸裂銃士派生 レア上級職発砲狂 】
【
・《トリガー・ハッピー》の一定回数使用
・自身の装備する銃を破壊した回数が一定以上
・【炸裂銃士】のカンスト
などが条件のレア上級職
DEX高め STRとENDも他より少し伸びる
・銃の耐久力を全損させて威力大幅上昇
・銃身をオーバーヒートさせて威力上昇
・連射時、銃身をレッドゾーンで安定(効果終了後破壊)
・反動を増加させ、威力上昇
などなど、銃に無理やり本来以上の引き出させることで威力を上げるスキルを多数持つ
求められてもいないのに人の考えたジョブに紐づけるのはなんだけど、超級職で【乱射王】ってジョブが思い浮かんだ
むしろ求めてます(笑)
人のアイデアを見るのも楽しいので
狙撃手系統 レア上級職奇銃士 】
【
・【狙撃名手】のカンスト
・一定以上のAGI
・移動しながらの射撃による与ダメージが一定以上
・跳弾による与ダメージが一定以上
などの変わった就職条件によりロストしていたレア上級職
DEXが特に高く、AGIが次に伸びる
アクロバティックに動きながらの射撃や、跳弾による精密射撃など変わった射撃を得意とするジョブ
上級職二つが条件ってことはどっちか削ることになるんですか?
あ、それもそうですね...
変更します