超級なら言うまでもないが、これだけなら上級でもガードナー系のステータス極低下加えても低コストでいけるんじゃねえかな…
あーでもワールドなら範囲によってはある程度はかかるか?でもなあ…
肉体置換系へのダメージ(心臓とかだった場合機能しなくなる)と、アームズ、チャリオッツ、テリトリー系列の実質的な無力化。
それと他者への形態変化とその形態の作成を多人数にやるってなると、重いかと思ってました。
クールタイム系削ったほうがいいですかね?
正直大事なのは起こす事象であって相手のダメージじゃないからなあ。重さで言えば強制子供変化とほぼ変わらんし、エンブリオは基本物質でかつ新規状態異常と考えれば耐性がない。しかもスキルの少なさまで含めれば、リソースゼロでクールタイム少量、超級相手だとやや消費増ぐらいでいいんじゃない?
ありがとうございます。 欠点にあげてたクールタイムとコスト削除しときます。
とある変態によれば幼児化はバフらしいからな。なんならモンスターや機械系も擬人化できるスキル足しても良さげ
とりあえず相手への擬人化としてスキル人真似を追加しました。 ご意見ありがとうございました。
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あーでもワールドなら範囲によってはある程度はかかるか?でもなあ…
肉体置換系へのダメージ(心臓とかだった場合機能しなくなる)と、アームズ、チャリオッツ、テリトリー系列の実質的な無力化。
それと他者への形態変化とその形態の作成を多人数にやるってなると、重いかと思ってました。
クールタイム系削ったほうがいいですかね?
正直大事なのは起こす事象であって相手のダメージじゃないからなあ。重さで言えば強制子供変化とほぼ変わらんし、エンブリオは基本物質でかつ新規状態異常と考えれば耐性がない。しかもスキルの少なさまで含めれば、リソースゼロでクールタイム少量、超級相手だとやや消費増ぐらいでいいんじゃない?
ありがとうございます。
欠点にあげてたクールタイムとコスト削除しときます。
とある変態によれば幼児化はバフらしいからな。なんならモンスターや機械系も擬人化できるスキル足しても良さげ
とりあえず相手への擬人化としてスキル人真似を追加しました。
ご意見ありがとうございました。