<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 8251

21127 コメント
views
3 フォロー
8251
世界派マスター 2020/12/03 (木) 13:32:11

1日1回パルプンテのエンブリオ、ステータス補正無しで、最低ラインが1リル獲得だとして、第六だと最高はどこまでいけそうかな?

通報 ...
  • 8252

    金額だけなら3億リル獲得とかでしょうか?
    超級のクマニーサンが1戦闘に消費した金額の十分の一くらいで。

    8272
    世界派マスター 2020/12/03 (木) 22:11:52 修正 >> 8252

    3億…思ったより少ないっすね。べつに反対というか、批判ではなく。予想なら10くらいいってもいいかなと思ってましたが

  • 8257

    能力や能力の結果起こったことが制御効くか、効かないかとかで大きく変わりそうですね

    8269
    世界派マスター 2020/12/03 (木) 22:09:00 >> 8257

    基本的には制御効かなくて、急に草が生い茂ったり次のデスペナのログイン制限が240時間になったり、そんな感じの持続性(?)ある場合もありえる体で効果考えてました

  • 8260

    なんだか心配になってくるパーソナリティをしてそう

    8270
    世界派マスター 2020/12/03 (木) 22:10:24 >> 8260

    ギャンブル依存症のもうどうにでもなれ!とヤケになった人なら、他人に迷惑かかろうが自分が不幸になろうがそれも運の内だと割り切っていけるのではないかなとうっすら決めてた

  • 8271

    >> 8269
    上はそれこそ某奴隷の人の軽い方に出てきたパンドラみたいに神話級召喚とか?