<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 8200

21146 コメント
views
3 フォロー
8200

虚空太鼓って言う妖怪で直接攻撃じゃない音とかに関するエンブリオを作って欲しいですけどここってリクエストとかOKでしょうか?

通報 ...
  • 8202

    【 コクウダイコ】
    TYPE:テリトリー・レギオン
    特性:
    モチーフ:虚空太鼓
    形状:玩具の音楽団

    《そこに姿はなく》
    エンブリオを透明化するスキル。

    《聞こえぬ音が鳴る》
    エンブリオの演奏をその場で鳴る筈のない音に変えるスキル。
    玩具の太鼓の音が悲鳴に変わったりする。

    《彼らは一つ》
    テリトリーの中のコクウダイコたちとそのマスターの間においてのみ、音の強弱と距離を無視して音を届けるスキル。

    《只虚ろに音が響く》
    必殺スキル。
    テリトリー内部を、コクウダイコが発生させる音を除いて無音にするスキル。

    とかでもいいんですかね?