<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 7320

21022 コメント
views
3 フォロー
7320

【外装天姫 マハーディーバー】
Type:メイデンwithウェポン・ギア
形状:パワードアーマー(方向性的には仮面ライダーに近い)
メイデン形態:穏やかな女性、しかし怒るととてつもなく怖い。
モチーフ:破壊神シヴァの神妃達マハーディーバー。
パールバティ、ドゥルガー、カーリー
特性:超絶パワー
補正:なし
メイデン特性:レベルを上げて物理で殴る
頭部上半身下半身脚部両腕背部の装備枠を使用する。
装備中は機体はSTRの10倍の数値で動くが全挙動がSTR10倍で扱われる。極端な話歩く時に地面を蹴る力も10倍だし回避行動も10倍吹っ飛ぶことになる。
当然ながら内部だけで完結する歯を噛み締めるみたいなのは影響されない。
必殺スキルを使わない限りスキルは両立されない。
《赤き装具》ドゥルガー
起動中はSP常時消費(コスト未定)
自身の装備が(本人は普通に受ける)反動を相手に返し、さらに100%エネルギーを対象に注ぎ込めるようになる。(物理攻撃限定)
要するに自分の装備を壊さないようにするスキル。
《黒き戦意》カーリー
起動中はSP常時消費(コスト未定)
【マハーディーバー】のSTRの十倍化の部分をさらに100倍にする。
挙動が凄まじく肉体にとてつもない負荷がかかる(END特化でもデウス・エクス・マキナでフル稼働した状態みたいになりかねない)。
《金色の意思》
起動中はsp常時消費(コスト未定)
自身の元々のSTRを10倍にする。
《破壊神妃》マハーディーバー
必殺スキル。アクティブ。
元々のHP最大値を1秒につき1割消費する(消費した最大値はデスペナするまで回復しない、レベルが上がってもその分削られて上昇)
マハーディーバーのスキルを全て同時に起動する(SPは重複で消費する。)。さらに自身を武器として扱うため反動が発生しなくなる。
尚地面を踏みしめるだけで周囲が消し飛ぶので使用には最大限の注意が必要な広域殲滅型(通常時は個人戦闘型)

備考:継戦能力を重視するとEND型、挙動のコントロール性能をあげるならAGI型、火力に全てを捧げるならSTR型だがそもそもstr特化で仮に1万超えた場合、外骨格の挙動が素で1億とか行くので過剰火力な上に戦闘で発生する余波で周囲が大変なことになる。あと仮に地面を軽く蹴っただけでも成層圏に突入すると思われるため他の特化系にした方が無難(成層圏に突入した場合反動ではない摩擦熱や酸欠は防げない為普通に死ぬ)。
あとマスターが世界派なので少なくともSTR特化にはしないはず。
なんなら超級職になってはいけないレベル。
最早この領域に至るとまともに地面を蹴ることが可能なのかさえ分からない。
尚非実体系の相手にはどうしようも無い

クロノのスキルを自分対象限定にしたら効果上がるかなみたいなノリで作った結果生まれたので供養
ご意見募集

通報 ...