<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 7301

21155 コメント
views
3 フォロー
7301
掲示板特化型マスター 2020/09/20 (日) 15:52:02

雑談の10804みて気になったけど、僕個人に何か思うところってありますか?雑談は普段発言しないし、聞きづらかったんでこっちで聞きました。いや、まぁエンブリオの設定が粗いっていうのはあるけど、普段の発言の方で

通報 ...
  • 7302

    若干子どもっぽいなと思うときはあるけど、そこまで悪い印象はない感じです。ギナユウの人と纏めてよく超級エンブリオを作ってるイメージがあります。

    強いて言うなら、全くそんな話題をしてない他の人のエンブリオに他作品の○○みたいって言うのは普通に失礼というか、アレなのでやめた方が良いです。

    7304
    掲示板特化型マスター 2020/09/20 (日) 22:37:49 >> 7302

    マジですか( ゚Д゚)あんまり子供ぽいっていう自覚なかったです。
    口述についてはマジですいませんでした。こういう掲示板とかここが初めてだったんでそういうルールみたいなの全く知りませんでした(注意された後も何回かミスってるけど)。以後気を付けます。

    7305

    ルールというか、マナーね。
    基本的に他作品のものに似てるって褒め言葉じゃなくて、パクリ呼ばわりとあんまり変わらないから

    7306
    掲示板特化型マスター 2020/09/20 (日) 22:46:59 >> 7302

    そうなんですか。自分的には能力の方向性とかが他作品のこのキャラっぽいね~程度の考えでした。理由がわかってスッキリしました。ありがとうございます。

    7307

    そもそも人が知らない可能性の高い概念を引き合いに出して「○○と似てる」ってまともにコミュニケーション取る気のない自己中野郎と思われても仕方ないので、そういうことやな