腕一本っていっても迅羽のそれはそもそもだいぶデカいからな…… 通せる物の方に制限が掛かってるならそんなにリソースは変わらない気はする。
・エンブリオが籠手型で且つクソでかいとかじゃない ・他のスキルや補正でリソースを無駄遣いしてない この2つを守ってる限りリソース対して変わらんのでは?
俺の認識として、ワープ系ならリソース消費が 少 多 射程 短 → 遠 消費 多 → 少 大きさ 小 → 大 あとまーオプションとか制限条件で増減すると思ってたんだけど、もしかして数十センチ単位ならあんまり変わらないとかか…?
間違いではないと思うが、元々飛ばせるモノの正確なところがようわからんからなあ
ワープ窓の大きさというより、通す物の大きさの方が重要だと思ってる。 いやまあデカければデカいほどリソースを食いそうではあるが、通すものの大きさと比べるとそこまで違わない感じかなー、と。
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・エンブリオが籠手型で且つクソでかいとかじゃない
・他のスキルや補正でリソースを無駄遣いしてない
この2つを守ってる限りリソース対して変わらんのでは?
俺の認識として、ワープ系ならリソース消費が
少 多
射程 短 → 遠
消費 多 → 少
大きさ 小 → 大
あとまーオプションとか制限条件で増減すると思ってたんだけど、もしかして数十センチ単位ならあんまり変わらないとかか…?
間違いではないと思うが、元々飛ばせるモノの正確なところがようわからんからなあ
ワープ窓の大きさというより、通す物の大きさの方が重要だと思ってる。
いやまあデカければデカいほどリソースを食いそうではあるが、通すものの大きさと比べるとそこまで違わない感じかなー、と。