<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 7257

21154 コメント
views
3 フォロー
7257

何か、ケリドウェンでEX補正が明確にされたからか、最近エンブリオの補正にEX入れようとする人多い気がする。
まあ、自分もエンブリオ作るから、作るんだったら強い奴作りたいって気持ちは分かるけども

通報 ...
  • 7259

    極ぶりはロマン

    7261

    意味理解してなさそう

    7264

    リソースの概念を理解してなさそう

    7266

    理解してないから7220みたいなエンブリオ出すんでしょ

    7267
    世界派マスター 2020/09/19 (土) 14:36:44 >> 7259

    ハンコテとして風評被害凄そうだからもうちょっと、いやかなり考えてから出してほしい

    7268

    匿名掲示板で半コテなんてやってる奴みんなどっかアレなので風評被害とか気にしなくていいぞ

    7269

    半コテして承認欲求爆発させるくらいなら二次でも書いて発散させろよっていつも思ってる

    7272
    世界派マスター 2020/09/19 (土) 16:23:00 >> 7259

    前に雑談掲示板の8000前後で色々騒動あったのよ、で、誰が誰だか分かんなくなってたから巻き込まれない為にね
    コテハンみんかどっかアレ認識なのはアレ認定されないようこれから頑張るとします

    7276

    誰か分からないようにしないためだけなら、単に枝で語る時初めに付けたレス番使うだけで済むんだな。
    半コテってのは掲示板を通して同じ名前を使うわけで、まあつまり自己主張がそれだけ激しいわけだ。
    ぶっちゃけここじゃ半コテも名前変えるだけだから同一人物だって証明にもならないのも大きい。

    7277
    世界派マスター 2020/09/19 (土) 17:20:20 >> 7259

    後半に対してはぐぅの音も出ない……けど前半は、現に他人の番号語ってた人が居たんだよね言い合ってただけで真偽は不明だけど。
    特に自覚無いけど自己主張は激しいのかもしれない。でも普通にエンブリオ作って普通に話しあってる分には影響無いし許してくれ
    面倒起こさないように努力するし

  • 7262

    EXにするならEX前提で作ってほしいよな。スキルに加えて補正上げるならSぐらいで我慢しておけと

  • 7263

    シーグースーの情報も相まって「条件付き無効化スキル」と補正EXを合わせて俺のエンブリオTUEEEEしたがる奴とかもいるしね

  • 7265

    補正EXはそれ自体がエンブリオの特性になるやべぇ補正だからなぁ。