<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 6035

20574 コメント
views
3 フォロー
6035
名前なし 2020/08/07 (金) 19:25:39 修正

【一撃必中 ディアフライシュッツ】
type:エンジェルカリキュレーター
モチーフ:魔弾の射手
紋章:一発の銃弾と拳銃
形状:単発式拳銃
特性:必中
保有スキル:
《魔法の弾丸》アクティブスキル
 自身が詠唱した準備段階の魔法を弾丸として装填する。
 装填された弾丸は着弾と同時に魔法の効果を発揮する。
 弾丸には申し訳程度の追尾性能がある。

《汝、外すことなかれ(ディアフライシュッツ)》必殺スキル アクティブスキル
 《魔法の弾丸》によって装填され、発射された弾丸を銃を向けた対象へ転移させることによって必中させる。
 また、対象に当たる部位を任意に決定できる。つまり心臓めがけて撃つことも可能。
 ただそれだけにほとんどすべてのリソースを傾けているため事実上銃を向けて引き金を引くだけで必ず命中する必殺スキルとなった。

 《彼方伸びし手・地踏む足》にひたすら特化したらどうなるかな、と思って作ってみた。
 この特化っぷりはメイデンでは……とも思わなくもない。

通報 ...