ん?戦闘中も自由に入れ替われる感じ?
相手に有利な相性選べていいね!
装備のお金かかるし、特典武具アジャストどうなるのか不思議だけどコンセプトとして面白そう
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ん?戦闘中も自由に入れ替われる感じ?
相手に有利な相性選べていいね!
装備のお金かかるし、特典武具アジャストどうなるのか不思議だけどコンセプトとして面白そう
よき
これは面白そう
千体も作れるかどうか微妙かな?超級でも100体ぐらいじゃね?
「レベル0のモンスターを1000体作成し、自由且つ即座に出し入れ・操作可能。成長分は記録される」って考えればそう無理もないぞ。流石にジョブの適性は怪しくなるが。
レベル0のアバターを作れる
作れる量は1000(コストはかかる)
1度に使用できるのは1~2
レベル上げは別口
だからそれよりもさらにコスト的にはかかって無いはず。
ぶっちゃけ単体のアバターの性能だけで考えたらかなり弱いし