<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 5595

20574 コメント
views
3 フォロー
5595
名前なし 2020/07/21 (火) 02:31:01 修正 c51ee@1570a

【万物工房 ジェネシス】
TYPE:キャッスル・カリキュレーター
形状:3Dプリンター(進化によりサイズが大きくなる)
能力特性:生成
モチーフ:“創世記”
ステータス補正:なし

《フルスキャン》:アクティブスキル
アイテム・建造物をスキャンするスキル。スキャンしたデータは《エンブリオ》内に格納され、素材や内部構造を把握することが出来る。進化により制度が上昇する。

《神の見えざる手》:アクティブスキル
【ジェネシス】の基本スキルであり、上級進化時に必殺スキルとなった。
《神の眼》で読み込んだデータや取り込んだ設計図を基にその通りのアイテム・建造物を生成するスキル。
作りたい物体の形状・サイズを設定すると《エンブリオ》が必要となる素材を算出する。もし設定した形状に耐久性などの不備があればエラーが吐き出される。
その素材を《エンブリオ》内に入れることで自動で高速生成される。作成時間はサイズによって6秒・6分・6時間、クールタイムも1秒・1分・1時間と変化する。
AGIやDEXに左右されずに高速生産が可能だが、生成されるのはガワだけであり、生産系のジョブに就いていない限り生成したものには何のスキルも付与されない。

通報 ...