<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 3247

20581 コメント
views
3 フォロー
3247

>> 3239
言うほどおかしいか?

通報 ...
  • 3248

    基本スキル性能が超級エンブリオに劣りがちな超級職である暗殺王でさえ「触れたら自分も相手も死亡。蘇生不可」+各種スキルとステータスだよ? 「槍に刺されば死ぬ。ただし自分のリスク極大」スキルのみはちょっと超級エンブリオとしては弱すぎる

    3249

    マジですか。無条件即死にはそれなりのデメリットがいるかと思ったんですが、盛りすぎたみたいならもうちょっと緩めます

    3250

    この盛り方ならワンチャン追尾や死亡時も相手を追う設定付けてもいいぐらいの話ですよ

    3252

    槍に超音速加速とブローチ貫通を付与しました。これで一撃必殺エンブリオの爆誕や…!

    3255

    こんだけめちゃくちゃでも「まあ確定死亡でデスペナ7倍でレベル喪失だからな…」となるの、新鮮且つ斬新な感覚だ