<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 3241

20581 コメント
views
3 フォロー
3241

まず「使いこなすほど補正向上」とかいう死ぬほどファジーなシステムは止めた方が良い

通報 ...
  • 3243

    原作も相当ファジーだぞ
    特にバビロン周り

  • 3244

    そして「自分が死んだ数だけ強化」とかどんだけ死んでるんだよって思ったが、これひょっとして他人のマスターを殺した数か?

  • 3256
    必要な犠牲でした 2020/04/09 (木) 20:38:35 >> 3241

    この場合説明の仕方が悪かったです。
    他のマスターをデスペナした。って意味でした。

  • 3258

    バビロンにそんな数値化できないようなファジー要素はねえよ

  • 3265

    ラーニング周りとか合体周りはクッソファジーだぞ
    使い続ければスキルが強化されたりラーニング可能な上限があったり合体後に姿形が変わったり