<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 3236

21132 コメント
views
3 フォロー
3236

【従獣招致 キビダンゴ】
TYPEキャッスル
食糧アイテム【黍団子】の製造に特化したエンブリオ。穀物を材料に、MPやドロップアイテムを燃料に大量の黍団子を生産できる。
黍団子は食事としての効率がとても良く、人間なら一つ食べれば丸一日は空腹にならない完全食。
《みんな大好き黍団子》
黍団子を野生モンスターに食べさせるとテイム成功率が上がる。上位純竜級でも喜んで食べる。
《食べて美味しい黍団子》
黍団子を食べたモンスターのステータスを上げる。
《日本一の英雄食》キビダンゴ
必殺スキル。キビダンゴを食べたモンスターの経験値獲得量を倍増するスキル。超級時で10倍。効果時間は一つにつき1時間。

通報 ...
  • 3237

    必殺スキルの経験値倍増は超級時なら軽く100倍は超えられる気がする
    仮にも必殺スキルなんだし

    3268

    同時に付与する数に制限はないし連続して使用できるからこれくらいでいいかなと
    黍団子は《軍団》の食事を賄えるくらいの量生産できます