どちらかと言うとコスト増加ではなく出力低下の方が合っている気がする。
出力低下って結構リソース的に厳しい場合が多い、相手のレベルや<エンブリオ>の到達形態とかで変化するから。その点コスト増加特化ならあまり問題にならない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
出力低下って結構リソース的に厳しい場合が多い、相手のレベルや<エンブリオ>の到達形態とかで変化するから。その点コスト増加特化ならあまり問題にならない