<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 222

21114 コメント
views
3 フォロー
222

MPがほぼ無いなら何で動いてるんですか?乗り手のMP使うなら数秒で止まりそうですけど。あとメイデン体の情報も欲しいです。

通報 ...
  • 223

エンブリオだから消費MPがないと思ったので。
    メイデン体は考え中です。

• 241

マキナみたいな部分部分が機械の少女?
    もしくは少女の姿にヘッドセットみたいな機械が付いてる感じ?

• 248

エンブリオといえども消費MP無しはやりすぎでは?機体性能極限特化ならばそう言ったところのサポートにリソース振られないだろうし…

• 251

ヘルモーズとかハレーとか戦艦モードのバルドルとかは消費MPがあるといった話は聞いてないので。
    それに能力特性が極限特化といっても最低限のサポートはありますよ。
    やはりステータスをレヴィと同等にして大きさは据え置き、サイズ分のリソースをサポートに回そうか。

• 254

案外消費MPについては考えなくてもいいかもしれませんよ。この<エンブリオ>に消費MP求めるならレヴィアタンとかもエネルギーどうしてるんだってなりますし。【幽星艦艇】みたいにスキルとして明記されていないけど自前で動力用MPを賄えると考えればいいのでは?ステータスに表示されてない理由も“動力以外には使えないから”とかにしておけば良さそうです。

• 256

ありがとうございます。
    参考になります。