<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 204

21041 コメント
views
3 フォロー
204

ステータス補正普通で何回でも打ててドロップアイテム性能の十倍とかでも普通にリソース余りそう

通報 ...
  • 205

    フィガロなら3倍なんて直ぐに超えられるしね。他のスキルつけてもリソース的には問題ないと思う。

  • 212

    そもそもこの雑魚しか狩れそうにないステータス補正&スキルで上級になるまで大物しか狙わないマスターのパーソナルとは

  • 218

    モンスターであればなんでも良いならテイムモンスター射抜いて強化して、死んだら強化ドロップおいしい(^q^)ですになるんじゃね?

  • 244
    アルケイデスの考案者 2019/12/05 (木) 14:19:37 >> 204

    流石にテイムモンスターは無理。
    効くかどうかはともかく心情的に駄目。

    261
    アルケイデスの考案者 2019/12/05 (木) 18:40:14 >> 244

    意見ありがとうございます。
    皆さんの意見を参考に修正してみました。