<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 1481

21132 コメント
views
3 フォロー
1481

【呪怨汚染 ミアズマ】
TYPE:ワールド
紋章:苦しむ人間
到達形態:Ⅶ

《汚染》:アクティブスキル
対象の合計レベルに応じてHPの上限が下がっていく。500カンストのマスターなら10秒あれば1まで下げられる。1000越えなら1秒も持たない。モンスターの場合マスター達と計算方法が違う。地獄門のように登録した対象を外すことなども出来ず範囲内なら等しく対象になる。勿論自分もガッツリ巻き込まれる。

《感染》:アクティブスキル
範囲内のマスターorティアンとモンスターが対象。それぞれの合計レベル分のダメージを3秒事に受ける。500なら500受ける。自分以外全てが対象。

《恐レ嘆キノ死ヲ孕ミシ風》:必殺スキル
《汚染》《感染》の出力を上昇させ、1分間ダメージを受けず、コストを踏み倒すことが出来る

《汚染》HPだけでなくMP、SP、エンブリオの到達形態も対象になる。500カンストでも1秒でHP1まで下げられる。100レベでも10秒でHP1まで下げられる。
《感染》3秒ごとのダメージが1秒ごとのダメージになる。

デメリットは1分後の確定デスペナとデスペナの十倍化。

ログインして外を歩いていたら通りすがりの超級職にやられたことが由来。

読みにくかったらごめんなさい。初投稿なんで……

通報 ...