<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 13053

21155 コメント
views
3 フォロー
13053
名前なし 2021/09/21 (火) 20:36:31 修正

【召喚神秘 アルカナ】
TYPE:アームズ・ルール
特性:召喚獣強化
モデル:タロットのアルカナ
ステータス補正:MPに補正
形状:22枚のカードの型をした触媒

《ラミネート》
召喚したモンスターを触媒ごとカードに封印することで触媒破壊を無くすことが出来る。

《ドロー》
ランダムに強化して召喚する

《シャッフル》
カードをシャフルしてシャッフルした分だけ一番上のモンスターを強化する

《封印されし最後の切り札》アルカナ
必殺スキル
22枚のカードにモンスターが封印されて初めて使える。
21枚のモンスターをリソースにして最後の一枚を強化する。

通報 ...
  • 13056

    召喚モンスターは触媒が破壊されない限り成長し続けるはずだが……?

  • 13100

    せっかくタロットなんだから番号に合わせて愚者らしい強化、魔術師らしい強化、みたいなのが欲しいな。そのくらい運要素が無いと出力が上がりにくいだろうし