太陽に当たらんかそれ
当たる=砕ける、ではないしいいんじゃない?
太陽に斬撃入れたとこでなぁ…って感じだしね
溶けね?って言うか蒸発か
別に伸びてるわけじゃないでしょこれ多分
そうですね当たり判定を自身の視認してる範囲の好きなところに発生させるエンブリオです
相手には当たるけど相手からは当たらないってこと? その分込みだとリソース的にしんどそうだけどどうだろ
クール短いけど特化型のアクティブだしそんなもんじゃない? ややクールが短い気がするけど、消費も考えるとリソース的に無理があるってほどじゃないと思う
特化系とは言え空間系でしょこれ 範囲も広いし普通のジョブで連打できるほどのコストにはならないと思うけど
迅羽のテナガアシナガ見てるとこれくらいなら第六でいけそうな気はするんだけど 最低でも超級なら確実に余裕だろうと思う
射程はともかく対象数とクールタイムが段違いだろ
クールタイムはまぁ変えてみますね テナガアシナガのクールタイムってどこかにありましたっけ? あんまり読み直ししないから覚えてない… 対象数かうーん難しい視覚内の好きな場所に攻撃を転移させるって書き換えたから一体にしたらコスト消費なしなら行けそうかな
距離と時間で比例させるとか? 接近戦で撃つ分にはクールタイム短くするとかだと遠近両方で利点があって面白そう
おぉー面白いですね 使い手にはクールタイムは特典武具で誤魔化してもらうとして そうですね…刀身の6倍までならクールタイムは10秒、そこから倍率が上がる毎に倍々クールタイムにしてみますか ありがとうございます
超級なら時間倍で距離倍でもいい気はする 最低値を刀身分までの射程にして10秒基準で これだと5分ぐらいで20メートルぐらいで1時間ぐらいだと180メートル、一日覚悟なら5kmいける
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
当たる=砕ける、ではないしいいんじゃない?
太陽に斬撃入れたとこでなぁ…って感じだしね
溶けね?って言うか蒸発か
別に伸びてるわけじゃないでしょこれ多分
そうですね当たり判定を自身の視認してる範囲の好きなところに発生させるエンブリオです
相手には当たるけど相手からは当たらないってこと?
その分込みだとリソース的にしんどそうだけどどうだろ
クール短いけど特化型のアクティブだしそんなもんじゃない?
ややクールが短い気がするけど、消費も考えるとリソース的に無理があるってほどじゃないと思う
特化系とは言え空間系でしょこれ
範囲も広いし普通のジョブで連打できるほどのコストにはならないと思うけど
迅羽のテナガアシナガ見てるとこれくらいなら第六でいけそうな気はするんだけど
最低でも超級なら確実に余裕だろうと思う
射程はともかく対象数とクールタイムが段違いだろ
クールタイムはまぁ変えてみますね
テナガアシナガのクールタイムってどこかにありましたっけ?
あんまり読み直ししないから覚えてない…
対象数かうーん難しい視覚内の好きな場所に攻撃を転移させるって書き換えたから一体にしたらコスト消費なしなら行けそうかな
距離と時間で比例させるとか?
接近戦で撃つ分にはクールタイム短くするとかだと遠近両方で利点があって面白そう
おぉー面白いですね
使い手にはクールタイムは特典武具で誤魔化してもらうとして
そうですね…刀身の6倍までならクールタイムは10秒、そこから倍率が上がる毎に倍々クールタイムにしてみますか
ありがとうございます
超級なら時間倍で距離倍でもいい気はする
最低値を刀身分までの射程にして10秒基準で
これだと5分ぐらいで20メートルぐらいで1時間ぐらいだと180メートル、一日覚悟なら5kmいける