<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 10615

21154 コメント
views
3 フォロー
10615

シュウに憧れてSTR極になるやつよほど目がいい

通報 ...
  • 10616

    まぁこのマスター特典武具で動体視力のみに特化した装備があるから運用できてます

  • 10620

    このエンブリオでよほど目が良くなるようなUBM倒せる…?

  • 10622

    寝込みを襲うとか?

  • 10623

    第1形態の時に鈍重な相手の素材でお金稼いでガチャしたら逸話級の動体視力特化のUBM特典武具を引いた感じですね

  • 10625

    動体視力補正の装備品なら特典武具じゃなくてもぶっちゃけガチャAランク相当のアイテムで出てきそうだけどね

  • 10626

    この性能なら【拳士】系のジョブにしてAGIよりにした方が強くね?
    あとSTR上がりすぎると自分の武器壊しちゃうぞ、シュウも加減して第2形態使ってるし

  • 10677

    こいつの拳帯は武器枠を消費する拳を覆う包帯みたいなイメージです。後足もそのうち増やします