<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼく・わたしのかんがえた<エンブリオ> / 10574

20581 コメント
views
3 フォロー
10574
名前なし 2021/04/16 (金) 19:31:07 修正

【永劫輪廻 レヴナント】
type∶ルール
到達形態∶Ⅵ
能力特性∶収奪・貯蔵
補正∶なし
紋章∶半開きになった空の柩
モチーフ∶死の状態から戻ってきた者のこと。

(コフィン)》∶パッシブスキル
モンスターを殺害したときに獲得する経験値をリソースに変えて貯蔵する。貯蔵上限は『1』
紋章にアイテムを格納できる。

反魂(リスポーン)》∶パッシブスキル
自身のHPが0になり、蘇生可能時間が経過し光の塵になったとき、『自身の合計レベル』×『自身の合計レベル』のリソースを消費し、自身を蘇生させる。
蘇生可能時間をスキップする。

彼岸(スーサイド)》∶アクティブスキル
自身のHPを0にする。『自身の合計レベル』×『自身の合計レベル』のリソースを消費する。発声無しのスキル。

汝死を想え(メメント・モリ)》∶アクティブスキル
①異形に変身し、自身の死亡回数と同値の値をSTR・END・AGIに加算する。(加算上限値は15000)
➁受けるダメージを『自身の死亡回数』減算する。(減算上限値は1000)
③発動中は1秒ごとに『自身の合計レベル』×『X』のリソースを消費する。(Xは加算する数値と同値である)
発声なしのスキルであり、発動した状態で蘇生することも出来る。

この世ならざるモノ(レヴナント)》∶アクティブスキル
自身の存在を世界から退去させる。あらゆるモノに見えず、聞こえず、触れられないステルス能力。
発動中は『自身の合計レベル』×『X』のリソースを消費する。(Xは発動時間に比例して上昇する)

とんでもないクソ燃費の代わりにメリットをガン積みしている。ジョブに就かないことでコストを踏み倒している。

通報 ...
  • 10609

    エンブリオはプレイスタイルに合わせて進化するからどこかで条件の追加、変更がおきそう

    10711

    プレイスタイルに合わせた結果リソース阿呆みたいに要求するエンブリオになったというか。下級の内はまだ引き返せたけど上級に進化したことで引き返せ無くなった。

    それと必殺スキルはやっぱ無理っぽくね?と思ったので別のスキルに変えます。